Mirror Warのキャラクリ要素は少ない

Mirror War、笑えるくらいキャラクリ要素少なくてアレ。どっかのキャラ着せ替えゲーと比べたらアレだ。5ボスの最後の追尾弾ってやっぱり消せないんだな。オンゲーのパーティ組って難しい。猟団なら基本的に定期的にインしてパーティで狩にいって、祭りで5000くらい入魂できるかたなら大丈夫かと。5日制限終わったな。オンラインゲームはコントローラーいるね。ゲームの沼だなんて。すでにオンラインゲーム泥沼だ。オンゲーでそんなの気にしてるやつってなんなんだって考えがあるにはあるけど、名前消すことにするか。オンラインゲームで検索したら沢山出て来て、どれがいいのか判らない。

普通に声優業界のアフレコドタバタ劇としても面白いけど、これこそ自分を含めたアニオタ声豚達が「あるある!」って言いながら観たい舞台だ。DVDオンラインゲーム編アニメ編両方予約した。かつて本劇に金朋が出たらしいし声の出演誰だ。やっとオンラインゲームのインストール終わった。ってことで、今から新しい冒険始める。調べてきたけど、activeXっていうのはブラウザで開くオンラインゲームをプレイするためのものらしい。探せばDLはできそうだけど。オンゲー系ってチュートリアルと設定画面で操作云々学ぶ感ある。ホラゲ探したり、オンラインゲーム探したりはしてる。みんなでオンゲーもワンチャンか。地霊隊でGTAV買う人少なそうだが。正直オンラインゲームでもしない限り、ある程度のスペックでいいかと思うが、安すぎるとOfficeついてない可能性もあるから、ワードやエクセル欲しいならよく見た方がいいかもな。